投稿記事の公開終了日時の設定をしたい

古い記事はアーカイブで過去の記事を読むことはできます。

ただ、ある種の投稿記事を公開終了日時を指定して非公開、できれば「過去の記事」の様なカテゴリーに振り分けたいのですが、「Post Expirator」がまともに動いてくれないので「VA Simple Expires」を入れてみました。

残念なのは、カテゴリーに振り分けられないという事。
とりあえずの機能は正常に動作するだけに、似たようなちゃんと動作するプラグインがあればいいのですが、なかなか見つけられませんでした。

プラグインからカスタムフィールドなどの情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA