C000021a Unknown Hard Error

外付けHDDが遅延書き込みデータの紛失と言うエラーが出た。
あまり大きく驚く事もなかったが、ちょっとショック・・・

その後の操作時にPCがフリーズを起こしたので再起動。
そうしたら・・・C000021a Unknown Hard ErrorでPCが立ち上がらなくなった。困った。Windowsの起動画面が出た後のエラーです。

とりあえず起動画面が出るのでBIOS上では起動用HDDは認識している模様。
ただ、その起動画面が消えた後に上記のエラー表示が。

原因不明で、なお諦めきれずに何度か強制再起動をかけていたら何事もなかったかの様に立ち上がった。一体なんだったんだろうか。
今は動いているけど、もしかしたら大容量HDDを幾つか繋いでいるのでもしかしたらケース内電源の容量不足?
HDD台数が大きく変わっていないけれど、各HDDの容量が大きくなった分、電源に負担がかかっているのか。

そろそろ買い替えか、それともHDD容量を減らさないといけないのかな?

プラグインからカスタムフィールドなどの情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA