残念・・・OCN モバイル エントリー d LTE 980

知人がソフトバンクにMNPして、不要になった「MEDIAS PP N-01D」と言う端末をいただきました。

これで、もしかすると「OCN モバイル エントリー d LTE 980」が使えるかなと思いきや、仕様確認ができていない端末だという事がわかり・・・
残されたサービスプランは「楽天ブロードバンドLTE 980円エントリープラン」か「IIJmio高速モバイル/Dサービス」という事になります。

元々、「MEDIAS PP N-01D」が世代違いでLTEが使えないので、3Gでの使用になりますが、使えないよりもあれば少しは使うかなと言う程度で。

iPhoneユーザーとしては、この「MEDIAS PP N-01D」はAndroidの古いバージョンのせいなのか、端末自体の性能なのかわかりませんが、どうも動作がカクカクしていてなかなか慣れそうにもありませんが、端末もタダで手に入ったし、通信費と言うランニングコストもかなり抑えられるので、どんなものかなぁと思案中です。

プラグインからカスタムフィールドなどの情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA