Dreamweaverのバグ・・・不具合解消なるか

Dreamweaver CS5.5からでの正式(?)にHTML5でのサイト構築が可能になりましたが、不具合に遭遇しているのは既出の通りですが、Adobeサポートのtwitter担当者からのコメントいただきました。

ご指摘の通りMac/Windows両方で発生します!不具合は今一度修正要望を出しておきます。

現バージョンのままバグフィクスしていただくことを望んでいますが、まさか「CS6」まで持ち越しとか、ないでしょうねぇ。
バージョンアップもやぶさかではないけれど、バージョンアップをしても解決しないようだとしたら・・・

まだ新バージョンがいつ出るとかのアナウンスはないんですけどね。

twitterでサポート宛に問い合わせをしてみました。

不具合解消の要望は承りますが、残念ながらCS5.5での修正のお約束はできません。Dreamweaver CS6の体験版はもちろん用意される予定です!よろしくお願いします。

CS6が5月に発売されますが、はたして解消されているのでしょうか。

 

プラグインからカスタムフィールドなどの情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA